養華院の命日

養華院の命日

今日は養華院の命日の七月九日です。
来年は四百回忌に当たります。総見院で法要はするのでしょうか。
同じく、お鍋の方も四百回忌に当たるんですよね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

.

こんばんは
謎の女性、養華院の正体は?
2年ほど前に一般公開の時、訪ねましたが
多分ボランティアの方だと思いますが
「濃姫のお墓です」と断定して案内してくださったのですが、「濃姫のお墓といわれてます」ぐらいのほうがって思いました。濃姫は謎のままでいいです。
早くに死んでしまったとか、離縁されたは受け付けませんが・・・

誰であれ信長に愛された女性に違いは
ない養華院さまのご命日。合掌

.

都の風様
こんにちは。
去年私も久しぶりに行きました。
謎のままで良いのですか?私は知りたいですね、死ぬまでには(笑)

合掌していただいた、都の風様にはきっと良い情報が入ると思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索