佐久間与六郎

佐久間与六郎

前に記事にしました、佐治与六郎。
某氏から指摘受けまして、訂正します。
佐久間与六郎だそうです。
 活字化されたものを信じて、記事にしましたが。
三好孫七郎宛て書状もそうですが、原文を確認する大事さを痛感しました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私もちょくちょく騙されます。
原文ですら、贋物の可能性もあります。
歴史なんてそんなものでしょうね。
大事なのは、真実を求めようとする素直な心を常に持ち続けることだと思います。
この記事はむしろ賞賛します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B9%85%E9%96%93%E5%AE%B6%E7%9B%9B
ですね。
また、勉強させてもらいました。

No title

ヨクロー様
ありがとうございます。
専門ではないので、少々はお許し下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索