101031_1448_02縮小

まあ、そんなものですね、私なんか。






先日、竜王にできたアウトレット店に買い物に出かけると、イベントでゆるキャラがきてました。
江は、なんか普通ですな(笑)特徴がありません。
 まだまだ認知不足で、客足も見て見ぬふりで寂しいものでした。あれだけの来場があるなか。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
極楽橋  ←極楽橋 【2010年11月】の更新記事一覧 →織田玄蕃  織田玄蕃
 

~ Comment ~

No title

江のゆるキャラ、至る所であるんですね。
実は尾張大野にもありまして、江がスプーン(さじ)を持っていて、髪には海をイメージしたヒトデがついています。

No title

ヨクロー様
スプーン(さじ)
やられました(笑)
一番うまいと思います。長浜のキャラもキャラ立ちしてませんし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

武江様
d(´∀`*) (笑)

千姫考 橋本政次著
神戸新聞総合出版センター発行 1990年9月

時代が下がるにつれて、興味が薄れていきますが(笑)
家忠日記に慶長四年是年台徳院御台が伏見から江戸へ下向したことが見えるので、知れるのである。その年月は詳らかでない。が家康が大坂へ入って、秀康を伏見を守らせた四年九月と論考されてます。どうでしょうか?
 なにぶん守備範囲を越えてますので、資料を持ち合わせてません。
 楠戸さんの本、私もチェックしました。小吉との婚姻時期、徳川家譜となってますが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下向

武江様

v(^_^v)♪

お役にたてたようで、よかったです。
この時期、来年どう描くのか楽しみですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索