石亀に似てくちばし鳥のごとく

石亀に似てくちばし鳥のごとく

私事ですが、少しばかり入院してまして更新できませんでした。
胆石ができたのが原因なのですが、思い浮かんだのが丹羽長秀の死因。
表題の如くのものが出てきたそうですが、どんな大きな胆石やねんと思ってましたが。
退院して検索してみると胆石ではなさそうでして(笑
だったら何が出てきたか不思議ですが。同じなら長秀の苦しみはこんなのだったのかと、痛みを共有できたつもりでいたのですが。
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あわわ、お見舞い申し上げます。
退院されたのでしょうか。
胆石、痛そうですね…
御自愛くださいませ…

No title

紀伊様
無事退院しました。
コメントありがとうございました。

No title

k2様
  ご無沙汰しておりました。ブログはいつもチェックしていましたが、
 しばらく???と思っておりました。

  入院されていたのですね。大変でしたでしょう。お見舞い申し上げま 
 す。でも退院されたとのこと、よかったですね。
  
  ご体調を取り戻されましたら、どんどん記事をご提供下さい。楽しみに しております。

No title

k2様
遅ればせながら・・・
退院おめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。

くちばし・・・がお腹の中にあったらさぞ痛かろうと・・・(想像しただけで痛い
是非是非しっかり治して下さい!
  • #2545 龍華成(管理人) 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:16 
  •  ▲EntryTop 

No title

猫山殿様
コメントありがとうございました。
今年に入ってから、更新頻度が減ってきてるのは分かっているですが・・

ネタはあるのですが、頑張って書きます。

No title

龍華成様
コメントありがとうございました。
石亀が暴れているような感じでしたね(遠目 

まだ完治してないので、つらい食事制限の日々です(苦笑

お見舞い

k2さま
そんな、大変な事になっていたとは・・・。
胆石で無くても、この長秀に関する表現は、k2さんの痛みを伝えて余り有ります。
兎に角しっかり療養なさって下さい。
早く快癒の報せが聞けるよう祈っております。

No title

k2様
  まだまだ大変なのですね。先ずは完治にお励み下さい。
  ご快癒をお祈りしております。

お大事にされてください

ご無沙汰しております。

入院されていたとのこと。
ご自愛なされて下さい。

昨年、私は左目を患いました。
中々、良くなりません。

No title

武江様
コメントありがとうございました。
悪化せぬよう、努めます。

No title

市野澤様
コメントありがとうございました。
そろそろ体に、がた?がくる同世代でしょうか(笑
ご自愛ください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索